カテゴリー: 未分類

今日はランチに♪

さーやです。
今日は待ちに待った友達とのランチでした♪宮崎市内にある「クレイトンハウス」さんに行ってきました♪
ここ、前から行ってみたかったんです。しかも今日は子供を実家に預けてきちゃいました。ありがたや~。
階段を降りると、オサレーな店内がお目見えです。とっても良い雰囲気でした。
私はチキン南蛮のランチを頼みました。サラダ、スープ、メイン、パン、デザート、ドリンクで1000円しないとか、コスパ良すぎませんか~!
そしてチキン南蛮、めちゃめちゃ美味しかったです。またすぐにでも食べたいって思っちゃうくらい!

でももう閉店しちゃったけどオクトパスB1の方が私は好きかなー。美味しかったんだよなーここの。

今日一緒にランチしたお友達は高校の同級生で、絶賛婚活中のシングルさんです。
私は今の旦那とまさに結婚相談所で知り合ったので、婚活については少しばかりアドバイスしたりしてます。

その子とする婚活話が楽しくて楽しくて、、、自分の頑張ってた頃を思い出します。
いい人と出会えるといいなぁ。がんばれ!!!

あ、台風くるから準備しなきゃ。

ぶっちゃけ日記はじめます^^

どうも~アラサーママのさーやと申します♪
記録目的あーんどストレス発散目的(?)に日記ブログはじめることにしました。

たわいもない日常生活から、悩み事まで、好きに書いてみようと思います。
ブルーな日は日記も暗いかも・・・読んでくださる方までブルーにしてしまったらゴメンナサイ。汗。
でも、好きなときに好きなことを、ありのままに書き連ねていきたいと思ってます。

簡単に私の自己紹介からさせてもらいます♪
私は宮崎県宮崎市在住、32歳の専業主婦で、名前はさーやです。
地元の小中学校を出たあと、佐土原高校でゆるーく3年間過ごし、卒業後は宮崎医療管理専門学校で医療事務の資格をとりました。

宮崎市内の病院で医療事務していましたが、結婚を機に退職。そこからは専業主婦させてもらってます。
最近ぽっちゃりしてきて、そろそろ何か始めなきゃな~って感じです。活動範囲が大体決まっちゃってるんで、外に出なきゃな~と思ったり。思うだけでスミマセン、、、反省。

旦那と子供の紹介もちょっぴりさせてもらおうかな♪
旦那は5歳上の普通の会社員です。ウイニングイレブンとやらにハマっています。サッカー好きです。
会社の人とバンドを組んでいて、月に1回くらいですが、どこかのスタジオで練習してるみたいです。えぇ、聴かせてもらったことはありません。笑。

そして、愛する我が家の宝物、姫!3歳の娘が1人います。
赤ちゃんのときは赤ちゃんのときでものすごく可愛かったけど、最近は意思疎通ができて、嬉しいし楽しいです。

私に似て(?)よくしゃべる姫です。これからの成長が楽しみです。ひねくれずまっすぐ育ってくれるといいなー。
子供と母親というより、友達みたいな親子になりたいな!とか思ってます。